イラストを使ったパッケージデザインは、
商品、ブランドのイメージや歴史を伝えることができます。
また、イラストは字が読めない幼い頃から認識することができるので、
大人になっても忘れないとてもパワフルなツールです。
そして何より重要な消費者の注目を集めることができるツールです。
本書は、イラストを用いて商品イメージやブランドイメージを効果的に訴求した、
世界のパッケージデザイン約90作品を掲載しています。
イラストを使ったパッケージデザインは、
商品、ブランドのイメージや歴史を伝えることができます。
また、イラストは字が読めない幼い頃から認識することができるので、
大人になっても忘れないとてもパワフルなツールです。
そして何より重要な消費者の注目を集めることができるツールです。
本書は、イラストを用いて商品イメージやブランドイメージを効果的に訴求した、
世界のパッケージデザイン約90作品を掲載しています。