【Little Server】

この時間泥棒も本職のentrance-webのウェブサイトも
レンタルサーバーは「Little Server」を利用させていただいています。

以前は大手の有名なレンタルサーバーを利用していましたが
とにかく対応が遅くて、電話も繋がらなくほとほと困っていました。

企業などの本格的なウェブサイトを展開していくのにはどうなのか分かりませんが
価格も調べた限りではとてもリーズナブルで
個人でワードプレスでウェブサイトを作ってブログなどを
運営していくにはプランも十分。

そして何より驚いたのは、分からない事をメールで聞いた際の
対応の早さと丁寧さ。
質問に対する返事は体感10分以内には届き、しかも記載内容も
丁寧でわかりやすいものでした。
今、こうして時間泥棒を運営できているのも
リトルサーバーさんのお陰でもあります。

ネットの事はそれほど詳しくないけれど
これからワードプレスでウェブサイトを作って
ブログでも始めてみようかな、と思っている方にはお勧めします。

シェアする